メールもらいました。

ブログを見てくれた友人からメールをもらいました。

そのメールには

”俺達にも何かできねぇかなぁ”って

その言葉に正直メチャメチャ心動きます。。

みんなそういう気持ちでいるんでしょう。

少し、本当少しずつですけど八戸も復旧に動いています。

被災地の復旧には年単位かかるかもしれません。

各々で今出来る事を今のこの時だけでなく

持続して行きましょう。

節電、買い占めをやめる、募金、、、、本当出来る事で。

松山千春さんがラジオで言ったそうです、

「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.

金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」



この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2011年3月21日 at 8:52 AM

    うわ〜!良い事言うじゃないか、千春!!
    この言葉、皆に広げなくちゃ。

  2. マーガレット said on 2011年3月21日 at 9:26 AM

    そっかー。
    そのとおりですね。

    元気、あんまり出ないけど。
    出せる分でいいのなら出します。

    大丈夫。
    きっときっと大丈夫。

  3. isida said on 2011年3月21日 at 9:49 PM

    のりP様

    良い事言いますよね、

    是非是非、広げてくださいな。

    この言葉で元気になれば、それもまた支援かと。

  4. isida said on 2011年3月21日 at 9:52 PM

    マーガレット様

    出せる分でも出して行きましょう、元気!

    自分も空元気だけでも出して行きたいと思いますから。