仕事ではいてるニッカズボン♪

私、仕事中は動きやすいと言う事でニッカズボンを着用してます。

コチラ

 

裾がキュッとしまってて少しヤンキーテイスト入ったズボン(笑)

はいたままで、食堂にも入りますし本屋にも行っちゃいます!!

。。。が、今まで はいてた ニッカ仲間が普通の作業ズボンになってて

あれ??なんでって聞いた所、”石田さん三十過ぎたらニッカやめるんだ〜”って

おわっ ( ̄□ ̄;)!!

三十どころか四十過ぎなんですけど。。。(°Д°;≡°Д°;)

というわけで、あれです。私も脱ニッカをしたいと思います。

んでも、楽なんですよね〜作業。。。

ニッカに後ろ髪ひかれながらもノーマルズボンで大人になろうと思った石田でした(笑)