サンタ業務を終えて。。。

年末ともなるとイベント盛りだくさんとなってくるわけで。。。

サンタのみなさんご苦労様でした(`・ω・´)ゞ

今年はお手紙でサンタさんに希望のプレゼントを書いてもらったんですが

希望どうりのプレゼントをちょっと前に準備しておりました所

まさかの当日、しかも夕方に変更のお手紙が届きました(笑)

”。。。もう、ほら、サンタさんフィンランド出発したんだってニュースでやってたじゃん。今からじゃ厳しいと思うよ〜(汗)”

となんとか言い聞かせましたけど。

変更はねぇ、サンタさんもビックリでしたよ、もう( ̄□ ̄;)!!

クリスマスも過ぎると今年も後わずかですが、皆さん残り一週間頑張りましょうね!!

石田石材店もまだまだ営業しておりますので、何か御座いましたらご連絡下さい。

 

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2011年12月27日 at 9:01 AM

    そうなんですよね〜。こちらの都合上、早めに手紙をもらうんですが
    子どもって、友達の話とか、コマーシャルとか、チラシとかで
    ころころ変わるんですよね〜。
    サンタも大変です・・。

  2. isida said on 2011年12月27日 at 10:41 PM

    のりP様

    やはり、のりPさんの所でもあるんすね〜!

    初手紙作戦だったのに、ごまかすの大変でした(笑)

    ギリギリでチラシ入れるのヤメて欲しいデス(´□`。)