冬の現場の出来事♪

日本列島記、録的な大雪で大変なことになっていますが

八戸地方は雪が無くて外仕事もなんとか出来ます。

とは言うものの寒いのは一緒で土なんかガッチガチに凍っているので

いつもより時間がかかるのは、しょうがないんで早め早めに

仕事させていただいてます。

”おりゃ”と気合を入れて動いている時は汗だくで中のシャツ類は

汗で濡れちゃいます。一度作業が止まると一気に急速冷凍なみに冷えて

これは!!ワタクシのおなかを攻撃してくれます。

冬場って何処の現場もトイレ閉めちゃってるんで、メチャクチャ困るんです。

今の現場はトイレなしで、最悪の場合の時(笑)の死角もなくて・・・

自分のおなかを誤魔化して作業しておりましたが、さすがにこれは(=o=)!!

という状況になってしまい車でローソンまで猛ダッシュ!!

コンビニ!!心から、心から、感謝しました(笑)

まだ、作業があるんで万全を期して現場に挑もうと思う出来事でした~。

 

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2012年2月13日 at 1:56 PM

    キムタクです。寒いです。風邪を引かないで下さい。どうしてもの時は連絡下さい。毋のパンパースが残っています。古いけど使えるかも…15年は過ぎたけど…

  2. isida said on 2012年2月15日 at 2:20 PM

    木村拓三さま

    ありがとうございます!!

    その時は是非お願いします。

    パンパース。。。。本当にギリギリでしたよ(笑)