g.o.drinker(ジーオードリンカー)さんがやってきた♪

以前よりブログでも勝手にコラボなんかで記事にさせております

シナ絵アーティストg.o.drinker(ジーオードリンカー)さん。通称ドリさんが

昨日ふら〜りとお店の方に来てくれました。

ふら〜り!?じゅあないっすね。シナ絵の配達の途中か、忙しそうな所よってくれました。

以前も1度作業場を見てみたいということで作業場見学(笑)をさせていただきましたが

昨日は珍しいお土産をわざわざ届けにきてくれました。

コチラ、どどん!!

その名も”牛たんサイダー”

挑戦的なサイダーですよねぇ(笑)

早速いただいてみた所。。。。。。こ、コレハ。

牛タンとサイダー一緒にいただいている感じ!!

人生初のコラボレーションでした。さすがはドリさんお土産にも

目の着けどころが違うっす。しかもお店にもご来店までして頂きあざますです。

この勢いでご当地サイダーにハマりそうデス(^〜^)/

このサイダーのお話はドリさんのブログ”ドリ日記”にも書いてましたのでそちらもチェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/godrinker/

↓コチラをクリックするとシナ絵ライブペインとの様子が見れますよ〜!!

g.o.drinker\’s live paint 2010