八重の桜♪

新年を迎え楽しみにしていたNHK 大河ドラマ”八重の桜”がスタートしましたね〜☆

 

第一回から豪華キャストで見応えありで、期待感がハンパないんです!!

映像カメラも映画用の使ったりしてるみたいで映像が凄い綺麗でオープニングから引き込まれちゃいました。

会津磐梯山なんかも出ていて、東北って美しいなぁって思いませんか〜?

福島、宮城って自然との調和が本当美しくて大好きなんですけど、放射能で。。。て思うと

ちょっと怒りが。。。”ならぬことはならぬ” です、はい。

最後に今の風景なんか出ますが、石の灯籠だったり、色々その土地柄の石製品なんかもチラホラ出てくるので石屋さんの自分には勉強にもなるんですよね〜。

毎週日曜日が楽しみです。