営業中ですよ〜!!

田向地区、開けましたねぇ♪

開けて来るとやっぱり整備しなくてはならない事が出て来るんですけど。。。

家の前も下水道工事が始まりまして現場の方々も、せっせかとお店の前を工事中です。

本当ご苦労様です。ペコリ

。。。(=◇=;) が!!

重機が入ってるもんだから、店見えません(泣)

看板は見えてるんですけど店内が見えん!!

石田石材店は営業中ですんで、駐車場も一件挟んで隣にありますから

お墓の事で聞きたい事等ありましたら寄って下さいね。( ̄∇ ̄)/

やってます(笑)

 

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2013年1月10日 at 10:51 AM

    工事中大変ですよね。お店が良く見えないんですよね。今暇なので家のトップスターのキャサリンをお店の前に立させて客集めのイベントやりますか⁇現場で働く人をあの色気で悩殺しますか?(爆笑)いつでもスタンバイOKです。

  2. isida said on 2013年1月11日 at 8:58 AM

    木村拓三様
    そうなんです、まだもうちょっとかかりそうなので、出張キャサリンも考え中です(笑)
    その時はよろしくお願いします。(笑)