そうだ!!サクラが。。

ああっ、石ブログの恒例企画!!桜の花キレイのコーナーが書けてない事に

気が付きました〜!!

今年は桜も遅れぎみで咲いてましたが、GWの雨じゃない日の現場帰りに桜の写真撮るなら

”今でしょ!!”みたいに思って撮ってみました〜♪

う、美しいです。。。(涙)

写真がじゃないですよ〜、桜が、です(笑)

1つの花見ても可愛いのに、まとまって咲くとこれまた!!

ちょっとの期間しか咲かないのが残念でなりませんね↓

と今回はお墓の事は書かなくて毎年恒例”桜キレイ”のコーナーでした。。。ペコリ

 

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2013年5月16日 at 2:24 PM

    木村拓三です。桜花‼日本人の好きな花です。特に神風特攻隊の人達はよく人生を桜に例えて時世の句を読んで居ました。中でも印象深かった詩が有ります。散る桜、残る桜も散る桜!そんな詩が靖国神社に有る、記念館に有りました。パット咲いて、パット散るそんな急ぎ良さが日本人に好かれるのでしょう。冬は雪、春は桜、夏は太陽、秋は紅葉人は皆自然に励まされ、そして包まれて生きていくんですね。私達も桜に負けない様に頑張りましょうね‼短い足で…!?

  2. isida said on 2013年5月24日 at 6:37 PM

    木村拓三様
    やはり、私も生粋の日本人だと実感しますね~!!
    本当に桜が大好きで人生を桜に例える気持ちが良くわかります。
    私も負けじと短い足ですので(笑)短い足を使って頑張りましょう!!
    新事務所に伺うのを楽しみにしてます♪