2代目社長って凄いんです!!

いやぁ、すっかり更新してませんでした石ブログ(汗)

書きたいのにぃ〜(;´Д`)ノ

いやっ、おサボリなのは私で。。。↓

お盆前も皆様からのお仕事に力いっぱい頑張っておりましたのです。。。はい(。-人-。)

本当にご依頼頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

で今回、ご依頼頂いてました中の一つに岩手県の姫神石お墓を頼まれておりまして

石田石材店で扱う姫神石は凄いキレイなんです!!(自画自賛)いや、いや、いや本当なんですよ〜!!

このお墓は和型の形に上下蓮華がつきます。

加工物といったら石田石材店と言う位、うちの2代目社長は良いもの作るんです。

しかも、もの凄いスピードで( ̄□ ̄;)!!

3代目の私も指導して頂きましたが、習う方が追いつかない状態でした(=◇=;)(泣)。

社長渾身の上下蓮華も無事完成しまして、工事待ちの状態になっています。

出来上がりが楽しみです。

(そういえば、どこから耳にしたのか他店の石屋さんも制作の様子を何人か見にきてました)

石田石材店2代目社長って凄いんです!!(タイトルでしめました(笑))

お盆前ですが戒名追加彫り、お墓の修理も駆け込みで依頼いただいております。

まだまだ大丈夫ですので、石田石材店にご相談下さいね。お待ちしています♪

制作過程を写真で、かる〜くどうぞ(*^.^*)