観音様を書いてもらいました〜。

津軽生まれのシナ絵描き師、

g.o.drinker(ジーオードリンカー)さんに観音様をアレンジして書いてもらっちゃいました〜。

シナベニアにポスカで下絵なしで絵を書いちゃう方で、前から個人的にですが何枚か書いて頂いてまして

今回お店用に一枚書いていただきました。

似顔絵などで結構知ってる方はいらっしゃると思うんですけど…

フリーマーケットや八戸のチーノ脇のシェルターというお店で水曜日に出店してたりしています。

書いて頂いた絵がこちら

結構注文を出してしまって難産だったらしいのですが…バッチリの絵が出来ちゃいました。

お店に飾ってますので見に来てください。

ドリさんのホームページはこちら

http://profile.ameba.jp/godrinker/

あ、今回ドリさんのCMみたいになっちゃいました…( ̄□ ̄;)

お彼岸に向けてお墓の方も気持ちを込めて仕事して行きたいと思います〜。