今日の仕事とナンバーと山本山!

本日、1日雨でしたね〜。

雨の日は文字彫刻!ということで朝からせっせと準備をして

お墓に字を彫っていました。もちろん今回も気持ちを込めて彫らせて頂いております。

その後に現場で使う消耗品の補充にいつものお店へ。

いつもは車が見えない駐車場へ入れるのですが、雨の為入り口正面に止めて

お店に入っていくと、”なになに?そのナンバーえらんだのかいっ?”とお店の方に。

あれ〜?よく石屋さんは車のナンバーに1483(いしやさん)を使ってますけど家のは違うし?

ってナンバー見たら”おー”6886これは

”上から読んでも山本山 下から読んでも山本山”みたいになってる〜!!

ええ、私まったく気づいておりませんでした。(笑)

お店の方と、しばしナンバー会談を繰り広げ帰って来ました。

もし後ろから6886見かけたら石田石材店だな!とチェックしてみて下さい。