青森 新幹線開通!

先日、青森まで新幹線が開通しました〜。

八戸に住む私としては若干の嫉妬もありますが。。。

青森と言えば、この前のブログでコメント頂いて食べてみたいと思っていた

コチラをゲットしてみました!

青森の人気ラーメン屋さんのカップ麺

『青森味噌カレーミルクラーメン』

味噌味ベースにカレーと牛乳を入れたスープのラーメン

お昼に頂きました。

匂いは…ん〜カレーかな?

気になるお味の方は味噌ラーメンにバターをモリっと入れた感じがしました。

本当、これは好みが分かれそうですけど。。

おいしかったです (`・ω・´)ゞ

青森まで行って本場も頂きたい所ですが、とりあえずカップ麺で

我慢しときます。

興味ある方はお試しあれですよ〜 ヽ(゜▽、゜)ノ

この投稿へのコメント

  1. エリザベス said on 2010年12月11日 at 10:47 PM

    (^-^)おいしかったですか?よかった!ぜひ本物?も食べてみたいです。

  2. isida said on 2010年12月12日 at 9:21 PM

    エリザベス様

    本場も食べてみたいですよね〜。

    近くならすぐ行けるんですけど。

    しかも冬場はちょっとキツいですね。