忘年会シーズン到来

忘年会のシーズンが近づいて来ましたね。

私もあんまり参加してないのに忘年会に呼んで頂きまして

昨日小学校のPTA委員会の忘年会に行って来ました。

学校の委員会の皆様、本当今年一年おつかれさまでした〜 (・ω・)b

最後まではお付き合い出来ませんで申し訳なかったです。

その忘年会のお店で美味しく頂いた飲み物がっコチラ

焼酎のコーヒー牛乳割

ビンにコーヒー牛乳が入って来て自分でブレンドして飲むというもの

いや〜、お酒飲めない私でもスイスイ飲めちゃいました。

お子さんも参加してもらったのですが

そのお子さんもナイスチョイスの一品が、

めんこい、ゆきだるアイスさん。

ん〜、食べるのもったいない感じですが

美味しく頂いてました(笑)

BGMにリコーダーを演奏してくださったMさん

素晴らしい演奏でしたよ〜。

委員会の皆様、ご苦労様でした。

あんまり参加出来なかったですが、皆さんが温かく受け入れて下さったおかげで

委員会、仕事とかなり助けて頂いたなぁ。。と m(u_u)m

本当、委員会の皆様には感謝の一年でした。

忘年会にかぎらず忙しくなる年末

皆さんも体調崩さないように気を付けましょうね


この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2010年12月11日 at 9:47 PM

    お疲れさまでした。
    やっぱり、たまには学校以外で盛り上がるのもいいですな。
    ワラウカドニハフクキタル・・
    多いに笑ったので 明日あたりどかんと良い事ありそう。

  2. エリザベス said on 2010年12月11日 at 10:54 PM

    楽しかったです!今年も親子でお世話になりました。年齢も性別も関係なく集える仲間っていいですね。

  3. マーガレット said on 2010年12月11日 at 11:54 PM

    ほんと楽しかったです。
    もう一年分の垢を落とした感じでした。

    ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください。
    って、その前に、メリークリスマスですた。

  4. isida said on 2010年12月12日 at 9:25 PM

    のりP様

    本当ですね〜。

    また次も笑って盛り上がって行きましょう!!

  5. isida said on 2010年12月12日 at 9:31 PM

    エリザベス様

    自分も楽しかったです。仲間に入れて下さってありがとう。

    また楽しみたいですね。

  6. isida said on 2010年12月12日 at 9:34 PM

    マーガレット様

    途中帰宅で申し訳ないです。今度は最後までで。

    本当楽しかったです。

    こちらこそ有難うございました。