師走です。

今年も残す所2週間とちょっとになりましたよ〜。

そのちょっとの所に、色々な急ぎの仕事が入ったりして頑張っています。

水を使う仕事が入りまして、『よし!寒くない内に仕上げちゃおう』

と思っていたら昨日、今日と超さぶい!!( ̄□ ̄;)

石を切る大きい機械があるのですが、使っている内に水が凍って

溶かしながらの作業になっちゃいました。

本日は夕方から雪も降って来ましたし。。。明日は少し暖かくなってほしいなぁ。

八戸は雪が少ないから良しとして、明日も頑張りますよっ!

朝夕は路面が凍結すると思うので皆さん気をつけて運転しましょう(^_^)v

この投稿へのコメント

  1. マーガレット said on 2010年12月16日 at 11:22 PM

    いよいよ本格的な冬到来ですね。

    病気、事故気をつけて、
    新年を迎える準備いたしましょうね。

    ちょっと早いのですが、
    良いお年をお迎えくださいませ。

  2. isida said on 2010年12月17日 at 9:05 PM

    マーガレット様

    本当に寒くなって来ましたね。

    風邪早く治して年末年始に備えて下さい。

    本年はお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

    マーガレットさんも良いお年を(^_^)v

  3. エリザベス said on 2010年12月20日 at 8:51 PM

    クリスマスくらいから寒波来るみたいですね、お体ご自愛くださいませ。
    わたくしのスリップ事故は…よくみたら前、かなりへこんでました…直したばっかりなのにー、みなさまお気をつけて。

  4. isida said on 2010年12月21日 at 9:32 PM

    エリザベス様

    事故って車もへこみますけど、気持ちもへこんじゃいますよね。
    これからのシーズン気を付けましょうね、お互いに!!