初日の出ではないんですが。。。

最近は7時位に朝日が昇っていますよね。

先日ですが朝起きて窓を開けると、まっすぐ上に

赤い光が昇ってるじゃないですか!( ̄□ ̄;)

なにあれ?と見ていると太陽がみるみる出てきまして

あ~ん、なるほどと、まるで早起きしたことないみたいですが(笑)


こんな感じです。結構ビックリしませんか?これ見たら。。ねェ(‘-^*)/

初日の出もこれ位のヤツを希望です。個人的に

さてさて、今年も後残すところ3日となりましたが

石田石材店は今年も皆さんに支えられて頑張れました。

来年も宜しくお願いします。

お店の方は年中営業しておりますので何か御座いましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

施工例の方で自然石のお墓をUPしましたので

そちらの方もご覧下さい。

この投稿へのコメント

  1. エリザベス said on 2010年12月29日 at 9:10 PM

    美しいですね、ほんと。田向は朝も、夕焼けもきれい。流星群はみれるのかな、星も本当に綺麗 最近自然にふれてないなあ

  2. isida said on 2010年12月29日 at 10:27 PM

    エリザベス様

    八戸地方は特に雪が降ったり降らなかったりで
    毎日風景を変えて見せてくれている様に思います。
    星も本当綺麗ですしね〜。
    なかなか思い切り自然に触れられないかもしれないですけど
    小さな季節の移り変わりは感じていたいですよね。( ̄▽ ̄)=3