2011年モデル墓石

あ〜やってしまいました。

ブログ一週間放置 ( ̄□ ̄;)!!

時間が経つのは早いですね〜(スミマセン言い訳全開です)

今回はお彼岸も近くなって来ましたので新作墓石といいますか

最近のお墓の傾向を入れつつ紹介してみたいと思います。

(画像をクリックすると大きな画像が見れます)

この写真の様に外柵の上に横と後ろの石が乗っていなく

全体を平に見せるが外柵を希望されるお客様も増えてきました。

コチラのタイプですと掃除もしやすく同じ墓地の広さでも

かなり広く感じられるメリットがありますよ〜。

これだと物足りないという施主様も勿論いらっしゃると思いますが、

そうでは無いタイプは後日紹介させて頂きます \(^_^)/

他にデザイン墓石を希望される方もいると思いますが

最近はお墓の一部分にカラーガラスを使用したお墓なんかも登場しているんです。

2色の石を使いワンポイントにガラスを使用したお墓です。

階段部分の滑り止めですが花をあしらったデザインも素敵ですね。

石田石材店では特許墓石も取り扱っております。

こちらの花シリーズですが特許の回転花立てと楽々納骨の香炉が

セットになっています。

石塔両脇にバラ、ひまわり、さくらの花をを選んで

彫刻する事が可能です。

お店の方にコチラの特許墓石を展示しておりますので

宜しければご来店頂き特許墓石を体験してみて下さい。