サクラ☆サク

去年のサクラの時期にブログが間に合わず

桜でなくカネイリさんの前にあるハナミズキの写真を載せました。

ハナミズキはハナミズキで綺麗なのですが自分はやっぱり桜です。

遠くから見ても良し!近くで見ても すっごい綺麗ですしね〜 (●´ω`●)ゞ

本日現場近くの桜を何枚か撮ってみました。

まぁ、相変わらずのヘタクソなカメラワークは別として

桜綺麗じゃないですか?

桜の近くでお昼の弁当なんか食べてるとちょっとした花見気分が味わえちゃえますよ (^_-)☆

癒されるなぁ。さて、桜見て明日もがんばりますかね♪

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2011年4月27日 at 11:22 PM

    いいですね〜桜。
    やっと、春か?って感じですが、
    でも、何か寒くない??

    外でビール飲めない・・・。

  2. isida said on 2011年4月28日 at 9:33 PM

    のりP様

    うんっ、寒いっすね。

    残念な事に花見の時期って八戸地方は寒い日多い気が。。

    ぽかぽか陽気に桜の下でグビグビ行きたいですね〜