取材の依頼

ど〜もです。。。。ゴメンナサイ放置しまくってました。

最近更新してないよね〜ってよく言われておりました。

お彼岸までの仕事も一息ついたので段々とブログや施行例なんか更新して行きたいと思います。

先日ですが、某新聞社さんから電話がありまして

社長を”石の職人として取材させてくれませんか?”っていう電話を頂きまして、流石ですよね〜社長!!って思ってたら

なんと断ってましたぁぁぁ。。。。。

”ええぇ〜〜!!!??”Σ(=°ω°=;ノ)ノ

いや、いや、いや!!なんで?って聞いた所”今、お盆や彼岸前で忙しいだろっ”って

根っからの職人気質ぷりを発揮しておりました。

取材が無くなったのでホームページをご覧頂いてくださった方に

取材される位凄いんですっていうのを紹介だけさせて頂きました(。-人-。)

お盆前に社長と職人さんが上下蓮華を作っていた画像を載せておきます

こういう加工はこの辺じゃ石田石材店しか出来ないのに

凄いのにもったいないなぁ〜

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2011年9月19日 at 11:08 PM

    よっ、社長!!
    そういう感じ、とってもかっこいいっす!
    なんか持ってますね、社長は。

  2. isida said on 2011年9月20日 at 9:44 PM

    のりP様

    早速コメントあざます
    なんか持ってますよ〜♪
    んでも、取材されて欲しかった。。かな(笑)