頭を使ったら甘いものを☆

いや〜、おかげさまで今期なんですが、石田石材店の店舗に展示して

ありましたお墓を気に入って頂き、その展示していたお墓を購入して頂いました。

で、店舗が”ガラ〜ん”となってしましましたので新しいお墓を入れる予定です。

展示のお墓のデザインを考えるのに結構考えて図面をひくのですが、頭使うと

甘いものが欲しくなっちゃって。。。

そこで甘いものを物色しとりましたらこんなパンが!!

以前紹介しました工藤パンのイギリストーストのスティック版?になるのか??

 

新発売だそうで軽ーく頂くには最高じゃないですか?

シュガーマーガリンって最強コンビですねぇ。

糖分も摂取して図面の方もいい感じでできましたので

新作墓石もう少しで入荷予定です。

見てみたい方はどうぞお店の方に足を運んでみて下さい〜♪

この投稿へのコメント

  1. エリザベス said on 2011年11月5日 at 3:14 PM

    おいしそう!買ってみます。最近食べた菓子パンは、山崎のロールケーキなんちゃらかんちゃらっていうので、ふわふわでおいしかったでした。

  2. isida said on 2011年11月6日 at 11:36 PM

    エリザベス様

    買ってみて♪砂糖キツめですけど。

    山崎のロールケーキなんちゃらかんちゃらって(笑)
    感で買ってみますよ〜(笑)