ジャスコあらためイオンなの? 公開済み: 2012年4月24日更新: 2012年4月24日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ うちのお店の近くにイオンができます。 八戸からだとおいらせ町のイオンが1番近いんですけど、 八戸に出来たら家から徒歩5分(笑) まあ規模はかなり縮小なんですけど、裏側の土地もイオンで買って拡大してくれないかなぁ なんとお店前からでもイオンが見えますよ〜。 田向イオンに寄りがてら、お墓の建立をお考えの方は是非石田石材店までお越し下さいませ。 なんせ徒歩5分ですから( ̄▽+ ̄*) キラーン☆ ちょっと前まで田んぼと畑の風景が大変わりして、前の風景が解らなくなちゃいましたよ。 関連記事 初日の出ではないんですが。。。 最近は7時位に朝日が昇っていますよね。 先日ですが朝起きて窓を開けると、まっすぐ上に 赤い光が昇ってるじゃないですか!( ̄□ ̄;) なにあれ?と見ていると太陽がみるみる出てきまして あ~ん、なるほどと、まるで早起きしたこ… 公開済み: 2010年12月28日更新: 2010年12月28日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 〜春彼岸が近づいて来ました〜 タイトルとは裏腹に、本日春と言うよりも冬に戻っちゃう感じの 寒さの八戸地方でしたが”えんぶり”も終わり春は確実に近づいて来ている感じですよね♪ 少しずつですが現場の方の仕事も動いて来ています。 凍っている土も溶け始めます… 公開済み: 2011年3月3日更新: 2011年3月3日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 仕事ではいてるニッカズボン♪ 私、仕事中は動きやすいと言う事でニッカズボンを着用してます。 コチラ 裾がキュッとしまってて少しヤンキーテイスト入ったズボン(笑) はいたままで、食堂にも入りますし本屋にも行っちゃいます!! 。。。が、今ま… 公開済み: 2011年11月14日更新: 2011年11月14日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ この投稿へのコメント 木村拓三 said on 2012年4月25日 at 9:29 PM キムタクです。祝‼イオンの近く世の中広しと言えども店からイオンが見えるのはそうは無いですよ。皆様‼イオンの帰りは石田石材に是非寄って下さいね。美味しいお茶と笑顔でお迎えします。アララ宣伝しちゃいました。頑張って下さいね。 isida said on 2012年4月28日 at 9:28 AM 木村拓三様 (笑)コマーシャルありがとうございます。 立ち寄って下さるのを期待して、頑張って仕事しますよ〜 さぁ、仕事に戻ります!! 頑張りましょう!!
初日の出ではないんですが。。。 最近は7時位に朝日が昇っていますよね。 先日ですが朝起きて窓を開けると、まっすぐ上に 赤い光が昇ってるじゃないですか!( ̄□ ̄;) なにあれ?と見ていると太陽がみるみる出てきまして あ~ん、なるほどと、まるで早起きしたこ… 公開済み: 2010年12月28日更新: 2010年12月28日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
〜春彼岸が近づいて来ました〜 タイトルとは裏腹に、本日春と言うよりも冬に戻っちゃう感じの 寒さの八戸地方でしたが”えんぶり”も終わり春は確実に近づいて来ている感じですよね♪ 少しずつですが現場の方の仕事も動いて来ています。 凍っている土も溶け始めます… 公開済み: 2011年3月3日更新: 2011年3月3日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
仕事ではいてるニッカズボン♪ 私、仕事中は動きやすいと言う事でニッカズボンを着用してます。 コチラ 裾がキュッとしまってて少しヤンキーテイスト入ったズボン(笑) はいたままで、食堂にも入りますし本屋にも行っちゃいます!! 。。。が、今ま… 公開済み: 2011年11月14日更新: 2011年11月14日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
この投稿へのコメント
キムタクです。祝‼イオンの近く世の中広しと言えども店からイオンが見えるのはそうは無いですよ。皆様‼イオンの帰りは石田石材に是非寄って下さいね。美味しいお茶と笑顔でお迎えします。アララ宣伝しちゃいました。頑張って下さいね。
木村拓三様
(笑)コマーシャルありがとうございます。
立ち寄って下さるのを期待して、頑張って仕事しますよ〜
さぁ、仕事に戻ります!!
頑張りましょう!!