ジャスコあらためイオンなの?

うちのお店の近くにイオンができます。

八戸からだとおいらせ町のイオンが1番近いんですけど、

八戸に出来たら家から徒歩5分(笑)

まあ規模はかなり縮小なんですけど、裏側の土地もイオンで買って拡大してくれないかなぁ

なんとお店前からでもイオンが見えますよ〜。

田向イオンに寄りがてら、お墓の建立をお考えの方は是非石田石材店までお越し下さいませ。

なんせ徒歩5分ですから( ̄▽+ ̄*) キラーン☆

ちょっと前まで田んぼと畑の風景が大変わりして、前の風景が解らなくなちゃいましたよ。

 

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2012年4月25日 at 9:29 PM

    キムタクです。祝‼イオンの近く世の中広しと言えども店からイオンが見えるのはそうは無いですよ。皆様‼イオンの帰りは石田石材に是非寄って下さいね。美味しいお茶と笑顔でお迎えします。アララ宣伝しちゃいました。頑張って下さいね。

  2. isida said on 2012年4月28日 at 9:28 AM

    木村拓三様

    (笑)コマーシャルありがとうございます。
    立ち寄って下さるのを期待して、頑張って仕事しますよ〜

    さぁ、仕事に戻ります!!
    頑張りましょう!!