お墓のブログの更新と♪

一時間ほど写真のみで文章が未入力でした〜。

これには訳がありまして…(たいした訳ではないので)

仕事で使っていますIPadから以前ブログの更新をしようとして

ログイン出来ない事件がありましてホームページを作って頂いた方に

修正して頂き使える様になったんですが、同じような問い合わせがあったらしく

画像のみUPしてみてって言われたのでUPしてみました。

なぜかソチラは出来ないらしく…大変になってたみたいです。

あ〜〜

さて(笑)、今日のカミナリの雨ヒドかったですね〜!!

皆さん大丈夫でした?

石田石材店も予定を変更しまして現場から中仕事に変更して頑張りました!!

外での仕事だけに天気に左右されるのがイタイところなんですよね〜。

明日も雨らしいので傘を持ってお出かけくださいませ。。

20120528-194748.jpg

この投稿へのコメント

  1. Net4u said on 2012年6月1日 at 9:01 PM

    まさかブログのネタになってるとは(笑)
    結局アプリではダメだったので別な方法で書いてもらうことになりました。
    近くに来たら遊びにおいでやす。

  2. 木村拓三 said on 2012年6月4日 at 12:59 PM

    キムタクです。しばらくぶりです。カミナリ、そして竜巻凄いですね。アメリカ並です。子供の頃カミナリがなるとヘソを捕らえるから手で押さえろ…そんな時代でした。私の秘密ですが、ヘソを押さえるのが間に合わなくってヘソが無いのです。誰にも言わないで下さいね。

  3. isida said on 2012年6月6日 at 9:51 PM

    Net4様
    ネタにしますよ〜!!(笑)
    ありゃりゃ、何がだめだったんでしょ???
    今度別な方法ってやつも教えてくださいまし!!

    この間、某お祭りで近くには行ったんだけど。
    また今度行きますんで。

  4. isida said on 2012年6月6日 at 9:54 PM

    木村拓三様
    あっと、放置気味でしたので。。お久しぶりです(笑)
    異常気象が続いてますんで急なカミナリとか本当にドキドキしますよね〜!!

    あわわっ、ヘソ、ヘソ、言っちゃってますよ〜(笑)