厄払いに行っちゃいました♪

昨年はワタクシ本厄でした。

おかげさまで、何事もなく無事抜ける事が出来ましたが。。。

今年は後厄なんですねぇ(><;)。。ですねぇ〜。。ですねぇ〜。。

と、言っても来るのは来るので、”えいやっ”と厄払って今年もまた

何事もなく元気いっぱいに仕事出来ますように〜(。-人-。)

と長者山へ厄払いへ行って来ました。

前の日まで”八戸えんぶり”でしたので、長者山は本日もお忙しいのでは〜?と思い

電話した所「年中出来ますのでどうぞ〜」とのお言葉。

早速、車でいそいそと向かって到着しまし本堂で無事に厄を払ってもらいました♪

帰り際にお札、お守り、お神酒等を頂き自宅の神棚へ納めました〜。

厄払いも無事終了して、今年もがんばりますので

皆様よろしくお願いします〜(^_^)v

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2013年3月2日 at 11:46 AM

    木村拓三です。え!もうそんな年になったんですか?驚きました‼そうですね私も今年は37+30歳に成りますからね、厄年、人生の転機です。ますます良い人と出会い、大きく成って下さい。楽しみにして居ます。ちなみに身長では有りません。(爆笑)

  2. isida said on 2013年3月4日 at 10:04 PM

    木村拓三様

    そんな年になったんです(笑)
    人生の転機。。。そうですね拓三さんの考え頂きます!!
    転機を上手に生かしてこれからまた心機一転
    心の帯を締め直して頑張りたいとおもいます。

    身長は折り返してますんで、伸びないデスよ〜(笑)