三月ですね〜♪ 公開済み: 2013年3月7日更新: 2013年3月12日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 三月に入りやっと雪もとけてまいりました。 春彼岸もうすぐやってきますね。 仕事の方も段々と本格的に動く時期となってきて、 ストーブつけながら水仕事に励んでます。 さぶいいのでヒートテック+フリースなどの超厚着でがんばってます〜!! お彼岸に墓地に行って気になったお墓の事などご相談下さい。 旧タイプの筒が上に付いている花立てで、取れなくてお困りの方 今ある花立てを加工して筒を差し込むタイプに変えられますんで 気になる方は是非!! 関連記事 雪の降らぬ間に♪福島出張です!! 寒いですね〜(^_^;)💦 日本海側の方は雪が多くて大変かと思いますが、八戸地方は例年より雪が少なくて過ごしやすい感じになっています。 まあもう少しすれば湿ったドカ雪の雪かきでヒーコラっしちゃうんですが…… 公開済み: 2018年1月26日更新: 2018年1月26日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 石の新しい商品みたいな。。。 天気が良いと道路も乾いて、車も走りやすい日が続いてますが 風が。。。展示場が。。。風の谷のナウシカばりに強風で((^_^;)) のぼり旗も立ててられない位なので、寂しい展示場に見えますが絶賛営業中です❗&#… 公開済み: 2021年2月11日更新: 2021年2月11日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 〜春彼岸が近づいて来ました〜 タイトルとは裏腹に、本日春と言うよりも冬に戻っちゃう感じの 寒さの八戸地方でしたが”えんぶり”も終わり春は確実に近づいて来ている感じですよね♪ 少しずつですが現場の方の仕事も動いて来ています。 凍っている土も溶け始めます… 公開済み: 2011年3月3日更新: 2011年3月3日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ この投稿へのコメント 木村拓三 said on 2013年3月11日 at 8:51 AM 木村拓三です。石屋の、男の一番カッコイイ写真、やっぱり男は仕事働く姿が一番カッコイイですね‼今年もいつもの様に心のこもった、石屋の石ちゃんしか出来ない良い仕事をして下さい。今日の写真 ま い う~。 isida said on 2013年3月12日 at 6:18 AM 木村拓三様 カッコイイありがとうございます。(笑) 雪もとけて仕事姿を段々に披露していこうと思います!! 石屋の石ちゃんで(笑)
雪の降らぬ間に♪福島出張です!! 寒いですね〜(^_^;)💦 日本海側の方は雪が多くて大変かと思いますが、八戸地方は例年より雪が少なくて過ごしやすい感じになっています。 まあもう少しすれば湿ったドカ雪の雪かきでヒーコラっしちゃうんですが…… 公開済み: 2018年1月26日更新: 2018年1月26日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
石の新しい商品みたいな。。。 天気が良いと道路も乾いて、車も走りやすい日が続いてますが 風が。。。展示場が。。。風の谷のナウシカばりに強風で((^_^;)) のぼり旗も立ててられない位なので、寂しい展示場に見えますが絶賛営業中です❗&#… 公開済み: 2021年2月11日更新: 2021年2月11日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
〜春彼岸が近づいて来ました〜 タイトルとは裏腹に、本日春と言うよりも冬に戻っちゃう感じの 寒さの八戸地方でしたが”えんぶり”も終わり春は確実に近づいて来ている感じですよね♪ 少しずつですが現場の方の仕事も動いて来ています。 凍っている土も溶け始めます… 公開済み: 2011年3月3日更新: 2011年3月3日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
この投稿へのコメント
木村拓三です。石屋の、男の一番カッコイイ写真、やっぱり男は仕事働く姿が一番カッコイイですね‼今年もいつもの様に心のこもった、石屋の石ちゃんしか出来ない良い仕事をして下さい。今日の写真 ま い う~。
木村拓三様
カッコイイありがとうございます。(笑)
雪もとけて仕事姿を段々に披露していこうと思います!!
石屋の石ちゃんで(笑)