雪の降らぬ間に♪福島出張です!!

寒いですね〜(^_^;)💦

日本海側の方は雪が多くて大変かと思いますが、八戸地方は例年より雪が少なくて過ごしやすい感じになっています。

まあもう少しすれば湿ったドカ雪の雪かきでヒーコラっしちゃうんですが…

この時期にお墓の問屋さん主宰の勉強会だったり、新作墓跡の発表会だったりと盛りだくさんなのですが

石田石材店も毎年参加している福島県のイベントに出席してきましたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新石種だったり、新しい道具だったり、毎回勉強になることばっかりで本当行ったかいがあるんです。

イベント参加後に少し時間が出来たので福島市内をプラリしてると立派な神社があったので入ってみると

結構な人数の方が参拝にこられていてΣ(・□・;)Σ(・□・;)💦

地元の方にお聞きしたところ、あの『陰陽師 安倍晴明』が建てた神社だとか!!

ちゃんと優しく教えてくださったお姉さん、ありがとうございました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝の方々と一緒に石田も”今年も良い年になりますように〜”と、ちゃんと住所と名前も言ってお参りしてきました

県が違うんで郵便番号も言っちゃおうかなっ思いましたけど(笑)

毎回学ぶべき事多い出張ですが、勉強になった事を今年もいかして良いお墓を建てていきたいと思いますね

お墓を建てたいとお考えの方は是非一度 石田石材店へ ご相談ください。

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♬