弟が…!!凄っ〜って件

ど〜も〜!!石田石材店 石田です。

今年ももう2ヶ月が終わろうとしてますね〜(汗)💦(^_^;)

メチャ早い (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

八戸地方は、えんぶり時期はドカ雪降ってエンヤコラ雪かきで良い汗かくんですが

ドカ雪と共に春の訪れも感じちゃう八戸なわけです❗️

そんな中、お客様の来店も増えてだんだんとお彼岸後の建立に向けての準備も着々です。

今からでも全然早くないのでお墓建立をお考えの方は、是非石田石材店も覗いてみてくださいね。

どんな感じに建てたいのか〜とか、こういう事を他店で聞いて勧められたのですが〜とか

今日の夕飯何にしましょう?…とか(笑)(*^^*)なんでも相談してください。

夕食と言えば先日ATV青森朝日放送さんの夕方の番組の『ラーメン大百科』というコーナーで

弟の経営するラーメン屋『ラーメンエビスKEN』が取り上げられまして!!

兄ながらウキウキしてテレビ見ちゃいました(笑)

アナウンサーのお姉さん食べてても可愛いっすもんね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

弟の仕事ぶりに自分も負けられないな〜って😅兄ちゃん後ろからグイグイ押されっぱなしっ(笑)

身内びいき無しで、ほんと美味しいラーメン作るので夕飯にお困りの際は足を運んで見てくださいね!!!

ラーメンヱビスkenは火曜日定休です♪(´ε` )

 

いやいや ^^;💦

石田石材店も足を運んできてくださ〜い☆

石屋のブログですよ〜( ̄▽ ̄;)