GW後半戦ですよ!!⭐︎

ど〜も!!

石田石材店 石田です。

今年ももう5月になってしまって((^◇^;))早いですね〜

この時期サクラを見ながらのお仕事は実は大好きでテンション上がる感じなのです。はい♪

🌸4月の後半に東霊園でお墓を建ててきましたが、サクラ満開だったので写真をパチリ

石blog毎年恒例のサクラ写真ですよ(笑)

GWまではもたなかったですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ〜良いサクラも見れた事だし頑張ります!!

さてさて、チラシもCMもしてませんが石田石材店は(^◇^;)

ニューデザイン墓石、インド産墓石、中国産墓石、国産墓石などなどお店の方には新しいお墓を展示してますので

お墓建ててあげないとなぁ〜とお考えの方は、石田石材店のお店を覗いて見てください。

一生に一回建てる方もいれば建てない方もいます。何処のお店も一緒でしょ〜?って思うかもしれませんが

デザイン墓、建立の仕方とか石田石材店オリジナルもありますので

一緒に素敵なお墓を考えて建てませんか?♪(´ε` )

価格、石種、デザイン、お墓のことならな〜んでも、stone designer(ストーンデザイナー) の石田がご相談承ります。

戒名彫刻は建てた石屋さんじゃないとダメなの?(そんなことはありません。)

葬儀後の納骨の時、石を退けて準備だけはしてくれないの?(納骨だけでも承ります。)

遠方なので、お墓の掃除して欲しいんだけど。。。(掃除だけでも全然大丈夫です。)

とか、お客様の????なんでもご相談ください。( ´ ▽ ` )♪  電話でもメールでも御来店でも大丈夫です!!

 

今回話が長くなっちゃったな〜(笑)

書きたいことが沢山ありすぎちゃって(汗)

ではでは、石田石材店に御来店お待ちしております。