お墓のはなしでないのですが…〜ナイナイの岡村さん〜

先日探し物をしていました所、昔の写真が出て来まして

なつかし〜と思いつつ子供と一緒に見ました。

子供に”これ誰だ”

”お父さん”と若い頃の自分を探させて遊んでいたのですが

突如子供が”えっ岡村?”と…

実はそう15、6年前一時期でしたが町を歩けば、知らない人にも”岡村?””岡村だ”

と言われた時期があって。ちょっと自慢(笑)その当時の写真でした。

ちょっと恥ずかしいですが写真も載せちゃいます。

似てるか似てないかは、皆さんにおまかせで…。

本物の岡村さんも早く元気になってテレビでまた見たいですね〜。

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2010年9月29日 at 10:54 PM

    岡村。。ん?ゴリ?

  2. isida said on 2010年9月30日 at 6:10 PM

    のりPさん、ゴリでもいけますね〜。
    どっちでも猿系等ですね(笑)

  3. さわじり said on 2010年10月13日 at 10:20 PM

    似てますな!!!それにしても可愛いですね。

  4. isida said on 2010年10月14日 at 4:57 PM

    あっやっぱり似てます?!
    すっかり、サル顔ですよね~。
    可愛いって‥はずかしいっす。
    あざまーす。

  5. マーガレット said on 2010年10月14日 at 7:21 PM

    プププ・・・・

    若いっていいですねぇ。

    わたしも
    ずいぶん若い頃
    某女優兼タレントさんに似ていると
    言われ舞い上がってました。

    ちょっと、
    どっかのパーツが似通っているだけで
    かなり似たように感じるですよね。
    目の錯覚???

    てなわけで、
    今では、
    だーーーーれも
    そんなこと言ってくれる人は
    いませーーーーーーーん。

  6. isida said on 2010年10月14日 at 11:42 PM

    プププ…って(笑)

    若いって本当いいですよね〜。

    でも、でも、若い時には出せない、その年齢のいぶし銀的な

    魅力もいいと思いません?

    マーガレットさんも魅力出まくってますよ〜!!