先代の作った観音様 2

八戸の観測所の所にグレットタワーが建ちましたよね。結構前の話題ですが

八戸市内を展望出来ちゃう観光スポットです。

このグレットタワーの駐車場の所に大きな観音様が建っているのをご存知ですか?

この観音様先代社長が作って石田石材店で建てたらしいです。

と言う事で写真を撮ってみました。

(画像をクリックすると拡大します)

どうです?このカメラワーク。

ええ、逆光です(=□=;)

写真がいまいちなのでグレットタワーに行った際は見てみて下さい。

今の時期も海の青に紅葉が綺麗でバッチリですよー!!



この投稿へのコメント

  1. エリザベス said on 2010年11月17日 at 11:16 PM

    観測所ってどこにあるのかなー、調べて行ってみたいです。寒くなってきたから早めに…

  2. isida said on 2010年11月17日 at 11:27 PM

    エリザベス様

    湊にあるんですが八戸が”ぐれっと”(全部?)見えちゃう
    所にあるんですよ。(笑)
    グレットタワーの上から見る八戸綺麗ですよ〜。
    ぐれっと見えるグレットタワーって!
    ……だじゃれ?(笑)