最近こんな〜

関東の方では梅が咲いたり20℃超えたり(^◇^;) 2月なのに凄い天気が続いておりますが、八戸の天気はまあまあ昨年通りで 雪がチラついたりもしたりしております!! 朝方の道路とか、気をつけて走ってくださいね さて、さて、…

今年も一ヶ月半も過ぎていて驚いちゃいます!!

地震。。。皆様大丈夫だったでしょうか? 震度の強い地域の方は被害もかなりあったようです。 地震もコロナも落ち着いてくれたら良いのですが。。。 さて、2月も中旬を過ぎまして春彼岸も近くなってまいりました 八戸地方はお彼岸過…

石の新しい商品みたいな。。。

天気が良いと道路も乾いて、車も走りやすい日が続いてますが 風が。。。展示場が。。。風の谷のナウシカばりに強風で((^_^;)) のぼり旗も立ててられない位なので、寂しい展示場に見えますが絶賛営業中です❗&#…

うれしい〜っ頂き物🌟

昨年、石のイシダ(旧 石田石材店)にてお墓を建立して頂いたお客様の 納骨をしに行った時「これ石屋さん使ってください」って (゚o゚;;!! 手作りマスクを頂いてしまいました!!       …

コロナ渦中なので。。。

最近は〜YouTubeが流行って❓ますが(既に当たり前かな?😂) 石のイシダ(旧 石田石材店)でも葬儀の事やらお墓の事、終活全般の事を YouTubeで見れるチラシを準備しました&#x203…