書のサロン展 ♪ 公開済み: 2011年5月25日更新: 2011年5月25日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 今年もやって来ました。書のサロン展。。 ここ数年見させて頂いておりますが、まぁ色々な作品があって見ていて 飽きる事無く見させて頂いております。 書をかじっていない方でも全く関係なくたのしめますよ〜( ̄▽ ̄)/ 場所は八戸市美術館 2階、3階 今週の5月27日(金)から29日(日)9時から5時で 最終日は午後4時までです。 入場料は、な、なんと無料でございます。 お時間のある方は是非足を運んでください。 コチラは去年の様子です。 関連記事 久しぶりの更新なのに。。 久しぶりとなる更新なのに。。お墓の話ではなくて申し訳ないんですが 私の弟がラーメン屋さんをオープンすることになりまして、八戸ではまだないと思いますエビをベースに作ったラーメンです。 って八戸じゃなく、おいらせ町の町中です… 公開済み: 2013年7月8日更新: 2013年7月8日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 八重の桜♪ 新年を迎え楽しみにしていたNHK 大河ドラマ”八重の桜”がスタートしましたね〜☆ 第一回から豪華キャストで見応えありで、期待感がハンパないんです!! 映像カメラも映画用の使ったりしてるみたいで映像が凄い綺麗… 公開済み: 2013年1月7日更新: 2013年1月7日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 石のキャラクター置物 石田石材店ですが店内にお墓はもちろん展示していますが ちょっとした小物等も展示しております。 石で作ったふくろうの置物だったり、 それこそ前に紹介しました”願いの叶う石”だったり(笑) そして今回新しく置きましたのがコチ… 公開済み: 2011年1月23日更新: 2011年1月23日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ この投稿へのコメント ラーズ said on 2011年5月26日 at 8:11 PM 書などたまに見るといいですよね。 私は茨城県の益子焼き、笠間焼きの様な土臭い陶器を見るのが好きです。 綺麗な西洋陶器も良いですが、土臭い陶器も良いものです。 isida said on 2011年5月27日 at 11:06 PM ラーズさん そうなんですよ!!気持ちが落ち着くというか 見てるだけで良いんですね。 ラーズさんもこういうの見て気分盛り上げて行きましょうね♪ コメントありがとうです (`・ω・´)ゞ
久しぶりの更新なのに。。 久しぶりとなる更新なのに。。お墓の話ではなくて申し訳ないんですが 私の弟がラーメン屋さんをオープンすることになりまして、八戸ではまだないと思いますエビをベースに作ったラーメンです。 って八戸じゃなく、おいらせ町の町中です… 公開済み: 2013年7月8日更新: 2013年7月8日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
八重の桜♪ 新年を迎え楽しみにしていたNHK 大河ドラマ”八重の桜”がスタートしましたね〜☆ 第一回から豪華キャストで見応えありで、期待感がハンパないんです!! 映像カメラも映画用の使ったりしてるみたいで映像が凄い綺麗… 公開済み: 2013年1月7日更新: 2013年1月7日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
石のキャラクター置物 石田石材店ですが店内にお墓はもちろん展示していますが ちょっとした小物等も展示しております。 石で作ったふくろうの置物だったり、 それこそ前に紹介しました”願いの叶う石”だったり(笑) そして今回新しく置きましたのがコチ… 公開済み: 2011年1月23日更新: 2011年1月23日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
この投稿へのコメント
書などたまに見るといいですよね。
私は茨城県の益子焼き、笠間焼きの様な土臭い陶器を見るのが好きです。
綺麗な西洋陶器も良いですが、土臭い陶器も良いものです。
ラーズさん
そうなんですよ!!気持ちが落ち着くというか
見てるだけで良いんですね。
ラーズさんもこういうの見て気分盛り上げて行きましょうね♪
コメントありがとうです (`・ω・´)ゞ