godrinker×石田石材店。。。。?

依頼品ではないのですが、青森県出身でシナ絵って言ってシナベニアに絵を書いちゃう

アーティストのgodrinker(ジーオードリンカー)さん”通称ドリさん”との勝手にコラボレーション

作品を作ってドリさんに強引に(笑)プレゼントしてきました〜!!

絵をドリさんに書いて頂き、それをストーンプレートに石田石材店で作った物です。

 

コチラ!!凄い喜んでくれてよかった〜♪

ちなみに”http://profile.ameba.jp/godrinker/”コチラの『ドリ日記』(10月15日の★シンフォニープラザ沼館でライブペイント★)にも写真入りで紹介していただきました〜☆

ドリさんってフリーのシナ絵とか似顔絵のシナ絵とかで有名ですので興味のある方は是非!!

コラボモデルのストーンプレートも許可頂きましたのでプレゼント用とかで

興味のある方は是非ご連絡下さい。

堅い愛ってことで結婚される方への”似顔絵バージョン”で作ってあげてもいいかも??

 

 

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2011年10月17日 at 9:37 AM

    堅い愛って、いいですね!
    次、結婚する時は是非お願いします。

  2. isida said on 2011年10月17日 at 9:01 PM

    のりP様

    堅い愛です☆プレゼントに最適!!

    プレゼントの機会があれば是非。

  3. マーガレット said on 2011年10月20日 at 7:34 PM

    ほしいです。それ・・・・

    でも、誰にあげよう。

  4. isida said on 2011年10月20日 at 10:22 PM

    マーガレット様

    良いですよね〜!!!

    プレゼントの機会があれば是非、是非♪

  5. エリザベス said on 2011年10月22日 at 3:52 PM

    わー素敵ですね!私も次こそ

  6. isida said on 2011年10月23日 at 9:15 PM

    エリザベス様

    機会があればどうぞ〜☆

    絵が良いのでかなり良く出来てます♪