今年も残す所。。。。

今年も残す所一日となりました。

震災もあり皆様も色々な気持ちでこの一年を過ごして来たと思います。

津波の被害にあった近くの現場だったり、地震の被害にあった宮城県での現場だったりと

仕事をさせて頂き私自身本当に考えさせられる一年でした。

被害にあわれた地域の方では、まだまだ復興という言葉はほど遠いとは思いますが

今年に引き続き来年も微力ながら力になれればと思います。

そんな中、今年石田石材店に仕事を依頼して下さった皆様にも感謝の気持ちを”石ブログ”からとなりますが

お伝えしたいと思います。本当に有り難うございました。

来年も引き続き石田石材店をよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を