春はまだかの〜♪

いや〜寒いですね。

もう4月も中旬になりますよ!!

今日は文字彫刻をしていたのですが。。。寒い!!

この時期なら彫刻していても”ストーブ1号”の小さい反射式を側におけば

寒さもしのげるのに、寒すぎて”ストーブ2号”のよく体育館なんかで使う

ジェットヒーターでないと寒くて寒くて彫ってられないんです(泣)

ジェットヒーターって工場の中で使ってもポカポカになるんで重宝してますけど

燃費が悪い!!、この油の高い時に使うのは気が引けますが無くては我慢出来ないしで。。。

もう早く桜咲いて春本番になって欲しいなぁ。

花粉症の方には申し訳ないんですけどね。

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2012年4月7日 at 11:55 PM

    今年の春は例年より遅い気がするね。
    まだ雪が散らついてみたり・・。

    暖かくならないと、新年度スタートの気がしないよね。

  2. 木村拓三 said on 2012年4月8日 at 8:28 AM

    キムタクです。花粉症真っただ中です。関東地区に行くと花粉症も終盤、白石は峠こえ、八戸はまだまだ楽しめます。(泣)油断大敵残りインフルエンザに要注意‼ちなみに当社は花粉症が大流行りです。

  3. isida said on 2012年4月8日 at 9:16 PM

    のりp様

    ね〜!!寒すぎですわ。

    明日の入学式は暖かくなれば良いね。

    桜が待ち遠しいっす。。。

  4. isida said on 2012年4月8日 at 9:20 PM

    木村拓三様

    拓三さんは花粉症でしたもんね〜(汗)

    マスクと花粉用眼鏡でがんばりましょう!!

    あっ、そういえば100円ショップで花粉用眼鏡売ってましたよ〜。