石田石材店全国区デビューか?

昨年のお話になりますが。。。

TBSさんからお電話を頂きまして、そちらで石を加工している写真なんかあったら

「ガチャガチャV6」という番組内で使わせていただきたいんですが。。と!!

”うぉぉ〜マジすか??是非、是非、ということで写真を送りますね”と即答(笑)

”あっ、写真だけ?石田石材店との名前はでませんよねぇ。。”と図々しく聞いてみたら

申し訳ありません、写真の後ろに店の看板が写ってれば出るかもしれません、と。

まぁ、そういう写真も無かったので、社長の顔が写ればOKだと思い。

社長が加工中の写真を送ってみました。

こっちの地方で放送されてない番組だったのでDVDを送って頂いて拝見した所、コチラ↓

あら?(笑)

社長だ。。。うん、うちの社長、お〜☆岡田君も一緒に映ってる〜♪

で、顔は?(笑)

ずっぱり切られてました(笑)

間違いなく石田石材店社長なんですよ〜!!

取材きても、あんまり受けない石田石材店のレアな映像でした(笑)

雪もドカッっと降りましたが、春に向けてお墓の建立をお考えの方は石田石材店にご相談下さい。

新作墓石取り揃えてますよ〜。