先代のお仕事♪

昨年ネタが続きますが、昨年とある土木業者さんから、お電話をいただきまして

学校の移設中なんですが、校庭にあるモニュメントを移動してほしいとの問い合わせが。

市内じゃない現場ゆえ、なぜうちに?と思ってお聞きした所、石田石材店のプレートが

施工者の所に貼ってあるんですと!?では、では、お伺いしますと早速現場へ

確認しましたら、お〜確かに!!

これは先代が作ったモニュメント!!社長は覚えておりました様子で

結構県内に沢山ある先代の作品、当時の仕事を知らない私には作品を見ると

感激しますねぇ、やっぱり♪

この時はまだ、石田石彫店だったんですよ〜☆★

こういう仕事もさせて頂いてます。お墓、墓石のことでも石田石材店をよろしくお願いします。

。。。ペコリ(^人^)