✳︎雪✳︎✳︎積もって墓作り☆

爆弾低気圧の影響で八戸地方もこの時期から??

結構な量の雪降っちゃいましたね。。。(^_^;)

昨日の夜もせっせと雪かきして朝はゆっくりかな思ってたら

Oh !! yuki Σ(・□・;)積もっとるやないかい!!

(雪めちゃんこ積もるところの方からしたら笑われますが)

今日やる予定だったお墓の図面書きのデザインのこと考えながら雪かきしてたら

いかんせんクリエーティブの方の脳が半分以上占めてたせいで

せっかく降った雪で思わず作らずにはいられなくなり  ( *`ω´)

思ったよりいい感じのお墓が(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

通りがかりの方には墓(笑)とかコレ雪ですよね〜?とか(笑)

作ったおかげで?

時間は押しましたが、良い図面がきちんと引けました( ^∀^)

あっ!!遊んでたわけじゃ〜ないですからね(汗)(汗)

年末ですが来年のお墓建立とかお墓のことで気になることあれば冬のうちに石田石材店にご相談ください!!

明日中〜くらいは壊れないでもってて欲しいな〜(^_^;) ♪