クリスマスイブ☆

今日の朝、家の子供達にもサンタクロースが来ました。

子供の頃はプレゼントを貰うのが楽しみでワクワクしていたのですが

サンタ側になると違う楽しみもありまして

朝方になると気になっていつもより全然早く目が覚める子供達を見るのが

今の楽しみですね〜。

外はまだ暗く、まだ誰も起きていない時間に枕元のプレゼントを見つけて

兄弟でこそこそ喜んでいる姿を薄目で確認して寝たふりしています。

これの楽しい事っ!( ´艸`)

子供も大きくなってくると味わえない楽しみなのでしょうが…

皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さい。(^_-)☆


この投稿へのコメント

  1. マーガレット said on 2010年12月25日 at 2:33 AM

    メリークリスマス!

    石田家には、サンタさんがやってくるんですね。
    いいですね。
    幸せそうなご一家に祝福がありますように。

  2. isida said on 2010年12月26日 at 4:55 PM

    マーガレット様

    今はまだサンタさんが来てました〜。

    もらったプレゼントで子供達は貸す貸さないで

    揉めておりますが。。。

  3. エリザベス said on 2010年12月29日 at 9:03 PM

    うちも来てくれました!ほんとに喜んでるのがみえるようです。

  4. isida said on 2010年12月29日 at 10:17 PM

    エリザベス様

    本当あの喜びようは毎年見てるんですが

    寝たふりしてても

    ついつい、ニヤけちゃうんですよね〜。(笑)

    Mちゃん凄い喜んでましたよ〜。