皆様、良いお年を。 公開済み: 2010年12月31日更新: 2010年12月31日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 本日、大荒れの天気の八戸市ですが 今年も本日で終わりとなりますね。 八食センターはこの天気でも年末の買い物客で大賑わいでした。 お正月の準備の為、外に出ないと行けないのに 今日くらいは晴れないまでも風はやんで欲しかったですね〜。 初詣に行かれる方は気をつけてお出かけ下さい。 後何時間ですが、皆さん良いお年を。m(_ _ )m 関連記事 雪の降らぬ間に♪福島出張です!! 寒いですね〜(^_^;)💦 日本海側の方は雪が多くて大変かと思いますが、八戸地方は例年より雪が少なくて過ごしやすい感じになっています。 まあもう少しすれば湿ったドカ雪の雪かきでヒーコラっしちゃうんですが…… 公開済み: 2018年1月26日更新: 2018年1月26日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 師走です。 今年も残す所2週間とちょっとになりましたよ〜。 そのちょっとの所に、色々な急ぎの仕事が入ったりして頑張っています。 水を使う仕事が入りまして、『よし!寒くない内に仕上げちゃおう』 と思っていたら昨日、今日と超さぶい!!(… 公開済み: 2010年12月16日更新: 2010年12月16日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 春はまだかの〜♪ いや〜寒いですね。 もう4月も中旬になりますよ!! 今日は文字彫刻をしていたのですが。。。寒い!! この時期なら彫刻していても”ストーブ1号”の小さい反射式を側におけば 寒さもしのげるのに、寒すぎて”ストーブ2号”のよく… 公開済み: 2012年4月7日更新: 2012年4月7日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
雪の降らぬ間に♪福島出張です!! 寒いですね〜(^_^;)💦 日本海側の方は雪が多くて大変かと思いますが、八戸地方は例年より雪が少なくて過ごしやすい感じになっています。 まあもう少しすれば湿ったドカ雪の雪かきでヒーコラっしちゃうんですが…… 公開済み: 2018年1月26日更新: 2018年1月26日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
師走です。 今年も残す所2週間とちょっとになりましたよ〜。 そのちょっとの所に、色々な急ぎの仕事が入ったりして頑張っています。 水を使う仕事が入りまして、『よし!寒くない内に仕上げちゃおう』 と思っていたら昨日、今日と超さぶい!!(… 公開済み: 2010年12月16日更新: 2010年12月16日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
春はまだかの〜♪ いや〜寒いですね。 もう4月も中旬になりますよ!! 今日は文字彫刻をしていたのですが。。。寒い!! この時期なら彫刻していても”ストーブ1号”の小さい反射式を側におけば 寒さもしのげるのに、寒すぎて”ストーブ2号”のよく… 公開済み: 2012年4月7日更新: 2012年4月7日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ