あけましておめでとうございます。 公開済み: 2013年1月1日更新: 2013年1月1日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ あけましておめでとうございます。 昨年は沢山のお仕事をさせて頂き誠に感謝の一言につきました。 ただ、ホームページの更新の方は滞っておりましたので(汗) 今年はお仕事の方、ブログの方頑張って行きたいと思いますので 今年も石田石材店をよろしくお願いします。 関連記事 〜春彼岸が近づいて来ました〜 タイトルとは裏腹に、本日春と言うよりも冬に戻っちゃう感じの 寒さの八戸地方でしたが”えんぶり”も終わり春は確実に近づいて来ている感じですよね♪ 少しずつですが現場の方の仕事も動いて来ています。 凍っている土も溶け始めます… 公開済み: 2011年3月3日更新: 2011年3月3日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 春彼岸ですね 本日から春彼岸入りとなりました٩( ‘ω’ )و 石田石材店、改め「石のイシダ」の石田です!! 皆様、お墓まいりにはいけましたでしょうか? っと言っても今日は平日ですので土日を利用してお墓へ行く方… 公開済み: 2021年3月17日更新: 2021年3月17日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ 〜お盆までの日々…浅草寺編〜 ブログ…完全に放置状態でしたね。気が付けば三週間更新してなかったっす。 お盆までの仕事に全力投球だった為、夜は早々と就寝の日々でした〜。 さて、お盆前の仕事も落ち着いた12日、日帰りで東京浅草の浅草寺に行って来ました。 … 公開済み: 2010年8月17日更新: 2010年8月17日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ この投稿へのコメント 木村拓三 said on 2013年1月3日 at 10:42 PM 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今日の八戸は寒いですね。寒い程春は嬉しいものです。又一年頑張って下さい。 isida said on 2013年1月6日 at 10:08 PM 木村拓三様 あけましておめでとうございます。 こちらこそ、昨年1年大変お世話になりました。 今年もまた、ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします。 (キャサリンにも宜しくお伝え下さい。(笑))
〜春彼岸が近づいて来ました〜 タイトルとは裏腹に、本日春と言うよりも冬に戻っちゃう感じの 寒さの八戸地方でしたが”えんぶり”も終わり春は確実に近づいて来ている感じですよね♪ 少しずつですが現場の方の仕事も動いて来ています。 凍っている土も溶け始めます… 公開済み: 2011年3月3日更新: 2011年3月3日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
春彼岸ですね 本日から春彼岸入りとなりました٩( ‘ω’ )و 石田石材店、改め「石のイシダ」の石田です!! 皆様、お墓まいりにはいけましたでしょうか? っと言っても今日は平日ですので土日を利用してお墓へ行く方… 公開済み: 2021年3月17日更新: 2021年3月17日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
〜お盆までの日々…浅草寺編〜 ブログ…完全に放置状態でしたね。気が付けば三週間更新してなかったっす。 お盆までの仕事に全力投球だった為、夜は早々と就寝の日々でした〜。 さて、お盆前の仕事も落ち着いた12日、日帰りで東京浅草の浅草寺に行って来ました。 … 公開済み: 2010年8月17日更新: 2010年8月17日作成者: isidaカテゴリー: 石ブログ
この投稿へのコメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今日の八戸は寒いですね。寒い程春は嬉しいものです。又一年頑張って下さい。
木村拓三様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年1年大変お世話になりました。
今年もまた、ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします。
(キャサリンにも宜しくお伝え下さい。(笑))