石の話でなくてすみません

卒業シーズンまで後2ヶ月となりました。

学校の行事に参加していると

卒業式の話なんかも聞こえてきます。

この春のシーズンになると昔から大好きなこの曲が聞きたくなったりして( ̄▽ ̄)

柏原芳恵さんの”春なのに”です。

この曲を初めて聞いたのはかなり前なのに

コレだけは毎年聞きたく曲なって絶対一回は聞いてるような気が…

自分にとってはこの時期の定番曲です。

年齢のせいで懐メロだけど(笑)

youtubeでのこの曲に付いているコメントは、なんか切ないです(ノ_・。)

↓下をクリックするとYouTubeで動画が見れます

春なのに/柏原芳恵


この投稿へのコメント

  1. マーガレット said on 2011年2月6日 at 9:16 PM

    いいですよね~。
    私も好きですよ。
    もうおばさんですけど、
    胸がキュンとなります。

    中島みゆきの曲なんですよね。

    柏原芳恵さん
    もしかして、好みのタイプですか?
    プププ・・・

  2. isida said on 2011年2月6日 at 10:00 PM

    マーガレット様

    ですよね!!いいですよね〜
    マーガレットさんもお好きとは(^∇^)/

    好みというか歌が好みといいますか。
    みたいな感じです(笑)