田中愛さんと対談?

本日PTAの委員会で”魔女達の22時”にも出演した、八戸の有名人

”美容家”の田中愛さんを取材させて頂きました〜。

市内にいてもこんな機会でもないとお会いする事はないんですが。。。

やはり起業家ですよね、お話ししてても勉強になる事ばかりでした。

いやほんと、為になったなぁ。

マネージャー?の旦那さんも一緒に来てくださったのですが、旦那さんも起業家!!

凄い方々と対談←(勝手に対談にしてますが)出来て役得だったなぁ、、と

落ちもなく、石の事でもないお話でした。。。。。ペコリ

 

見事に緊張顔(泣)

この投稿へのコメント

  1. のりP said on 2011年10月12日 at 12:01 AM

    もっと、笑って〜〜!
    顔、引きつってないっすか?

  2. isida said on 2011年10月12日 at 9:54 PM

    のりP様

    お初の方で、しかも!写真では

    上手く笑えない←これも笑えないけど(笑)

    引きつりまくりで。。。 m(_ _;)m

  3. エリザベス said on 2011年10月22日 at 3:55 PM

    わー綺麗ですね、いつものとびきりのスマイルはでませんでしたか…

  4. isida said on 2011年10月23日 at 9:22 PM

    エリザベス様

    お綺麗でしたよ〜♪

    。。。が、あまりの緊張でやはりの引きつり笑顔に( ̄ー ̄;

    失礼がなかったら良いのですが。。。