やっちまったなぁ♪

お盆が過ぎ、お彼岸まえの仕事と続いてますが、

毎年来る腰痛。。。(x_x;)

朝イチで腰に湿布を貼って現場へ。

仕事していると腰痛は結構忘れていて連日の30度越えの暑さの方がこたえます。

こうも天気が良いとドカタ焼けしちゃうんで若いふりしてTシャツ脱いで作業しちゃうワイルドっぷりの私ですが

帰宅後一息つこうと着替えの時に、あ〜〜〜!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

し、湿布とるの忘れてた〜!!!

で、この様デス(笑)

 

湿布剥いでるのに湿布張ってるみたい(TωT)

しばらく脱げないです(笑)

 

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2012年8月22日 at 6:07 AM

    キムタクです。盆明けそうそうの肉体美⁇ごちそうさまでした。オオエ!!笑!!先日はお世話に成りました。熱中症に気をつけて仕事頑張って下さいね。九九の2の段が言えなく成ったら熱中症は重症です。気をつけて⁉

  2. isida said on 2012年8月22日 at 10:06 PM

    木村拓三様
    盆開けそうそうですね(笑)こちらこそお世話になりました。
    九九の二の段。。。。。もとからギリギリかもしれないです(笑)
    キムタク様も多めの水分補給して下さいね。