パソコンが。。

本日事務所のパソコンが調子が悪く

私のパソコンの先生に来て頂き修理してもらいました

さすが私の先生です、速攻で治してくれまして無事終了!!

その先生から差し入れでお菓子を頂いたのですがコチラ。。。

大竹菓子舖さんの”魔女の生チーズサンド”

こ、れ、は、メチャメチャうまいんです。いや旨すぎる〜!!((>д<))

ご存知な方もいらっしゃると思いますが

テレビでも紹介されて人気のスイーツなんだそうです。

これはハマっちゃう味です。先生!!ナイスな差し入れ有り難うございます。

自分でも買いに行こうっと(^-^)/

楽天市場でも売ってますし、通販もしてるみたいです。

十和田が本店らしいですけど下田ジャスコにもお店があるので

食べた事無い方は一度食してみても宜しいかと。。。

あ〜また石に関係ない話になってしましました   m(_ _ )mペコリ

この投稿へのコメント

  1. タッピー said on 2011年3月9日 at 9:13 PM

    マジすか。
    私も十和田に仕事がてら毎日行ってるので
    寄って購入してみます。
    食べたら感想を返信しまから。
    宜しく!

  2. tim said on 2011年3月10日 at 9:40 PM

    おいしそうですね。
    今度、下田ジャスコに行った時買ってみます。

    話し変りますが、昨日の地震はすごかったですね!!

  3. isida said on 2011年3月11日 at 10:20 AM

    タッピー様

    マジなんです(笑)

    十和田に通っているのでしたら是非試してみてください。

    感想おまちしてます。

  4. isida said on 2011年3月11日 at 10:24 AM

    tim様

    是非是非食して見てください。

    子供も美味しいって言って食べてました~。

    地震は凄かったですね。tim様は大丈夫でした?

    お店の展示品はコーキングで

    留めてるんですが、石の近くは怖いです。。