願いの叶う石 伝説!!

昨日からお墓に文字彫刻をして字彫りの小屋に缶詰状態でした。

明日もガンガン彫っちゃいますよ!!

と、話は変わりますが前に紹介させて頂いた石田石材店の店舗の中に

願いが叶う?石の置物がありまして、その石にお願いしていた女の子が

最近 彼氏なんでしょうね、一緒に帰ってきます。

あれ、あれ、あれ〜?もしかしてお願いってこれだったのかな〜なんて。

そういえば最近お願いしてるの見ないし(笑)

多分、いや!叶ったんですよ。・・・多分(汗)

皆さんもお店の前でも通ったら、お願いしてみて下さい。

願いが叶うかもしれませんよ〜。

すいません、勝手に伝説にしちゃいました。

この投稿へのコメント

  1. kozue said on 2010年11月12日 at 10:19 PM

    ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?
    我が家のお墓のリフォームの際には大変お世話になりました。
    あまりの素晴らしい出来栄えに、亡くなった父もさぞ喜んでるだろうと
    うるうるしちゃいました。
    それより何より、母が若旦那様のことをベタ褒めしてましたよ!
    すごく親切でいつもニコニコしてて・・・等々。また何かあればお願いすると言ってましたので、その時は相談にのってやってください。
    今度八戸に帰省したときは、その石の置物にお願い事しに行きます!!

  2. isida said on 2010年11月13日 at 9:50 AM

    kozue様
    ホームページ訪問ありがとうございます。
    こちらこそ、リフォームのご依頼の際はありがとうございました。
    お母様にも宜しくお伝え下さい。
    八戸に帰省された際は是非、是非、お店の方に寄って下さい。

    本当に石の置物にお願いすると願いますよ!!

    ・・・多分。(笑)

    お暇な時間が取れた時でもホームページ見に来て下さいね。

  3. エリザベス said on 2010年11月14日 at 12:00 AM

    おーっと!!それはぜひ拝まないと( ..)φメモメモ
    何願いませう??絵馬売ってますかしら?

  4. isida said on 2010年11月14日 at 8:48 AM

    エリザベス様

    絵馬、気が付きませんでした…
    もう少し有名になったら絵馬販売してみよう(笑)

    是非、願ってみて下さい。叶ったらご報告お願いします!!。