お久しぶりです(汗)!!

え〜、お久しぶりにブログ更新となりました。

いや、決して遊んでいた訳では御座いませんのです。。。はい。

施主様より国産の墓石を建てたいととご依頼があり、社長はもとより職人さんも全力にて

制作させて頂きました。和型のお墓に上下蓮華を乗せたいとの事。

この辺りでは石田石材店の社長や職人さんしか加工して磨けないと思います。

と言う訳で、社長も職人さんも気合いは入りまくりで制作に当たっておりました〜。

自分は全力でサブに回ってフル稼働!!

無事完成させる事が出来、一安心でした。

コレだけ書くといつも気合いが入ってないみたいに見えますが、いつでも気合いはバッチリですので

お間違いなく(笑)

気合いを入れてお盆までの仕事に全力で取り組んでいきますので宜しくお願いします。

制作中の写真は後日載せようかと思ってます。