2度ある事は。。。

ワタシが小さい時、小学校低学年の時ですかね。

ファミコンすら無い時代に遊び場といえば近所の公園が定番で朝から暗くなるまで遊んでました。

その公園で遊びといえばフェンスの上に立ち、綱渡りみたいに進んで行って向かい側から来る子と

じゃんけんをして負けたら降りて最初からっていう遊びが流行ってまして(今思うと超キケン!!)

案の定、雨上がりの時に足を滑らせフェンスの上に股を強打する事件がありました。

この時の経験がこの間、走馬灯のように頭の中をグルグルする事が。。。

朝一で文字彫刻をしましょうと、作業場の車を出すための準備中

排気ガスが凄いので窓を開けようとしたら凍っていたので外からバールで持ち上げて窓を開け

さあ準備しますか、と思って振り返ったその瞬間!!マンホールのふたの端っこが”パキっ”っと

壊れまして、クルリと回転!片足がマンホールへ、マンホールのふたは縦になり股にメガヒット!!(笑)

コ・レ・ハ。。。。。声がでない、いや何が起ったのかも解らず痛いはずの痛みもなんか遠くに

あ〜気絶寸前じゃないこれ。その時に子供の頃の経験が走馬灯の様に↓(笑)

なんとか気絶はまぬがれ、徐々に痛みが出てきたので慌てて文字彫刻をして

病院にいきました〜!!結果打撲だったんですが大人が股を打撲って(泣)

2度ある事は3度ある。。。の?もうご勘弁を(笑)

 

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2012年2月22日 at 7:59 AM

    気をつけて下さいね。最近金が値上がりしています、何度もぶつけて根元から外れたら、高く買ってくれる所紹介します。キムタク

  2. isida said on 2012年2月22日 at 10:16 PM

    木村拓三様

    ありがとうございます。ちょっとシャレにならなくて( ̄_ ̄ i)

    何とか男のままで復活出来ました(笑)

    紹介は三度目の時に、是非!!(。-人-。)