★石版にもアートを★ 題名はパクリなのです。

いつもお世話になっています。知人のシナ絵アーティストの

godrinker(ジーオードリンカー)通称ドリさんのブログで

またまた紹介して頂きました〜!!

以前勝手にコラボレーションさせて頂いた石のプレートにドリさんの書いた絵を

サンドブラストを使って彫刻させていただいた物に今回は色を入れて見ましたよ〜♪

ドリさん風に色を入れてみたものの。。。。

難しいっす(泣)結構時間かかっちゃいました。

シナ絵描きのG.O.Drinker 「どり日記」 です。検索してみて下さい。

http://ameblo.jp/godrinker/

★石版にもアートを★に載ってます〜♪

こんな絵や似顔絵をシナベニアに”ささっ”と描いちゃう職人さん?

素敵な絵なんで、どしどし依頼してみて下さい。