石割り桜ではなくて石田の桜♪

今日より5月ですね!!

GWに突入して皆さん何処かへ行かれました?

八戸地方は良い時期に桜が満開です。ポカポカ陽気なので

この時期の外仕事は1年を通して一番好きです。

本日も仕事で外に居ましたが最高の桜に囲まれて

気持ちよく仕事出来ました。

あ〜明日もガンバロー♪

では、石田石材店恒例の桜の写真いっちゃいますね(笑)

現場近くで撮影した今年の桜です。

こちらは近所の方が”自分の家の折れてた枝に桜が

咲いていたので飾って”といって持ってきてくれました桜と

お店のアイドル?サイパンの願いが叶う人形ボージョボ−人形です。

花に囲まれいい感じです♪

今年もギリギリまで桜楽しみたいですね〜。

GW中でも墓石の事で何かありましたら

石田石材店までお問い合わせください。

この投稿へのコメント

  1. 木村拓三 said on 2012年5月4日 at 9:59 PM

    キムタクです。桜の季節も終盤、これからは仕事の季節ですね。お互いに頑張りましょう。業務連絡7日から中国に行きます。先日父の不幸で中止なったので、何か有りましたらお電話下さい。

  2. isida said on 2012年5月6日 at 10:55 PM

    木村拓三様

    キムタク様バリバリ仕事して行きましょう!!

    まだご不幸から立ち直るには時間が掛かるとは思いますが…。

    若輩物の私ですが力になれる事あれば言って下さい。

    そして若輩物ゆえキムタク様を頼りにしております。

    出張の中国お気をつけて行って下さい。