なるほどなお言葉♪

この暑さの為に現場仕事中は結構マメに水分補給して動いております

汗かいているので基本的にあんまりトイレには行く事は少ないんですが。。。

たまに水分補給料を間違えて多くとっちゃうとトイレに行きたくなるんですよ。

で、そそくさと厠に向かってる途中でお寺の入り口付近に書いてあるお言葉が妙に気になりまして

立ち止まり、フムフムと読んじゃいました。

つらいことを探せばつらいことばかり

嫌なことをを探せばいやなことばかり

嬉しいことを探せば嬉しいことばかり

有難いことを探せば有難いことばかり

 

ん〜なんか、その通りに感じちゃって写真をパチりと撮っちゃいました。

できるだけ嬉しいことと、有難いことを探して頑張ってみようかな♪