願いが叶う石の置物

最近お店の前で手を合わせてお願いしている子をよく見かける様になりまして、人数もだんだん増えて来たので気になって声を掛けてみました。聞くと、この石の置物にお願いすると願いが叶うとのこと。店に飾ってある置物で非売品なのですが、”そ、そんな置物とは!!”お話を聞けば願いが叶ったっていうんです。それを聞いた私もビックリ!!ですけど。家の娘にも話した所、早速お願いしていたみたいで”今日の運動会で一位が取れますように…”ささやかなお願いですが、願い叶いました。お店に見えるように飾ってあるので、お近くまで来た際はお願いしてみては如何でしょうか?願いを叶えてくれるのでは…。画像はちょっと都合で後ろ姿ですが…。